relian front(リリアン フロント) | 福井市開発の美容室・ヘアサロン

料金・システム

メニュー共通サービス

サービスメニュー

 ・前処理、中間処理、後処理 

 

パーマ・カラー・縮毛矯正(ストレート)の施術前中後に行うトリートメントです。

 

頭皮や顔周りのお肌の薬液からの保護、薬液が過剰に反応しないようにするためのダメージ部の保護などです。

 

当方の判断にて必要な方に必要に応じてさせて頂きますので、全てのお客様にさせて頂くというものではありません。

 

また、お客様の頭皮や髪への負担を最小限に抑えることが目的ですので、仕上がりの手触り・質感がよくなることをお求めの場合には、トリートメントメニューをご利用ください。

 

 

・炭酸泉

 

炭酸ガスが溶け込んだシャワー水『炭酸泉』を全メニューの工程に取り込んでいることで、様々な効果が得られています。

 

『炭酸泉』は医療分野でもその効能が認められており、シャンプー・ヘッドスパ時に使用することで頭皮の血行を促進し健やかな髪が育つ環境を整える効果があり、また普段のシャンプーでは落ちにくい毛穴の汚れを取り除くことで髪が立ち上がりやすくなりボリュームが出やすくなります。

 

 

また、パーマ・縮毛矯正・ケアメニュー前には普段のシャンプーでは落ちにくい汚れやシリコンなどの付着物をしっかり洗い落すことで薬剤がしっかり浸透・作用する環境を整え、カラー・パーマ・縮毛矯正後には残留臭や髪のダメージの元になる残留アルカリを除去して髪と頭皮を弱酸性に戻すことでより完成度が高くキレイな髪をキープ出来るように努めております。